つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/30

2連続バイト

 

だいたい内容がわかってきた。机とか運ぶ系が多そう。それで日付とか場所によって終わる時間も変わってそう。

定時より少し早く帰れるパターンが多いのかな?って感じの反応が周り見てと感じるんだけどまだ2回しかバイトしてないからよくわかんない。

 

身体動かさなすぎて筋肉痛になりました。

雑魚でした。大した量運んでないのにね。

まあ健康に良さそうだからトレーニングと思えば楽しい。

 

 

夜はマインクラフトやった

久しぶりだけど楽しい〜けど統合版の仕様の違いが慣れない、なんかjavaでできたことができないからモラモヤするる

 

かなり眠くなってきた。

明日はやりたいこと多めかも〜いろいろがんばろ