つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/31

今日で1月も終わりです。なんか早いようなそうでもないような。今月はなんやかんやいろいろやってたもんな。あれ全部今月かー

 

 

今日はオンラインでインターンシップをやりました。めちゃくちゃ緊張してたな。

心は緊張してないって思ってても普通に体調が悪くなる、よくない緊張の仕方だしなんとかならないのかな。

 

まあインターンシップ自体は普通に楽しめたからよかったです。グループワークの前のゲーム面白かったな。しりとりなんだけど。

 

 

各々がどんな感じで動けてたかを最後に評価してくれたんだけど「リーダーシップがある」って言われました。やっぱ出てるかな、リーダーオーラ。

小学校の時から代表的なやつはやりたいけど目立ちたくないって思って班長とかやってたのが見抜かれちゃったかな。

まあ誰にも悪いところ言ってなかったから話半分くらいで聞くけど。他の人にはこれこれが良かったみたいなこと言ってたのにリーダーシップしか言われなかったし。定型分じゃん。

 

まあ素直に嬉しい気持ちと半々と

 

 

夜は寿司食べたー

f:id:thubuan1218:20240201012903j:image

スシローの上位互換みたいなところ。それなりの値段はするけどめっちゃ高いわけではなくて食べ放題の焼肉くらいの値段で満足できたからちょっとした贅沢くらいで行けるなーってなった。

美味しかったしね。

 

久しぶりにソフトクリーム食べたけど美味しい。たまに食べたくなる、マックとかで売ってるしちょこちょこ食べちゃおうかな。