つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/15

今日は特に何もしてない!

のが嫌だったからいろいろ会社を調べました。説明会とか応募した。

これ3月から忙しいやつじゃん。察した。

もっと早くやっとけば楽になるんかなーいや、忙しくなる時期が変わるだけな気がする。

 

 

最近暖かいから外出たいなー

けどやることない。外に出る理由がほしい。

 

 

なんか書こうとしたことだけ覚えてるけど思い出せない。なんだっけ。本当に思い出せない。

 

 

 

最近話題のアクアリウムは砕けないをプレイ、しているのを横槍入れながら見てた。

序盤がホラーのピークで後半からはストーリーが気になる感じ。トゥルー見れてないから見たいなー

 

こういうホラー、なんやかんや怖くなるから夜にやりたくないかも。