つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/7/3

バイト

 

バイトでしっかり疲れている。

まあそりゃそうっちゃあそりゃそうなんだけど。

ほぼ9〜17時だしね。普通に仕事してるのと同じ時間バイトしてるからね。

ただ、今こんなに疲れてるなら社会人になった時にどうなるのという不安が出てきた。

 

今片道1.5時間とかかけてこれだから、通勤時間にはこだわるべきだな。

ここで往復1時間とか浮くならその分疲労は少なく済むわけだし。電車って普通にストレスですよストレス。

 

まあ、今やってるのってほぼ立ちっぱなしの肉体労働だから疲れ方は変わってくるとは思うけど。

 

 

ねむーい。

早起きが嫌だー。7時くらいに起きたーい。

6時起きってそもそもなんか変じゃない?変じゃないか。

けど人って6時に起きれるようにできてないと思う。いや、6時に起きる人が少ないからその人たちみたいな時間に寝ようとするとおかしくなるのか。

悔しい。

 

 

学園アイドルマスターさん、石くれませんか。

もう苦しいです。石が無くて。衣装をガシャで売るのをやめてください。曲付いてるとはいえ、性能引きさせてくれないのはしんどいです。

 

 

明日は学校。

そういや学マスのCD売られるの7/6とかだった気がする。アンティーカCDも一緒に買いに行こうかな。