つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/7/7

ミルキーウェイ

なんのイベントもなく終了

 

短冊でも書けばよかったか?

 

去年、大学に短冊吊るせるコーナーがあったのを思い出した。今年はその吊るしコーナーのところ通らなかったから七夕のことを完全に忘れてたな。

 

イベントを忘れていた時の「ああ…」感

知ってた上で何もなかったなーよりも謎の辛さがある。

マンガとかで自分の誕生日を忘れてる人いるけどあの人たち一体どんな気持ちなんだよ。

 

 

今日はまあまあ気分良かったな。

学マスたくさんやっちゃった。

 

f:id:thubuan1218:20240708010937p:image

f:id:thubuan1218:20240708010941p:image

f:id:thubuan1218:20240708010947p:image

俺はもう、二度とガシャ課金をしません。

 

本当にしんどい、なんでこんな出ないんだ。

1.5%ぞ。1.5%でここまで引っ張る確率はだいたい20%を切るらしい。

思ったよりある。20%近くもあるの!?

ガシャは悪い文明!本当にゴミ!

 

さて。あと30連と少しで天井なんですが、どうしましょうかね。

天井するべきだとソシャゲ脳が言っている…

 

 

名取さなの配信を最近見てるけどおもしろーい

インターネットミームをたくさん話す人って面白い、自分の感性がインターネットミームを面白いと思うようにできちゃってる。悲しいね。

 

Vtuberって基本追えなかったんだけど、名取さなはコラボ少ないし、コメントのノリがニコニコって感じがして良い。くしゃみ助かるみたいなのって見ててだるいからね。

 

てか、コラボ少ないの本当にありがとう。

youtuberってある程度でかくなったらコラボめっちゃするの、その人だけを見たい自分にとってかなりデメリット。

知らない興味もない人の絡み見せられて、このyoutuberは好きだけど他の人も好きにならないといけないのかな…の感じが無理。

 

ソロ活動を見たかった人にとってグループ活動ってどう転ぶかわからなすぎる。グループとして推せたとしても、コラボ先まで見てられない。

その見たい人だけを見れる時間は減ってるわけだしね。

らっだぁ…俺悲しいよ…

 

 

あーお金なーい!バイトしないと