つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/10/2

おバイト

 

バイト行くまで眠すぎたな。

けど寝ることしかしないでバイト行くとすごい損した気分になる。

 

今月の給料で少しくらいほしいものを買いたいので何が欲しいのか考えてた。

・ゲーミングモニター

・時計

コンデンサーマイク

 

この3つの順で欲しいかも。

時計とモニターはどっこいどっこい。

 

時計は一万円くらい、モニターは三万までなら出すかなあ。マイクはもう欲しいの決まってるから値段ではないかも。ちなみに一万円くらい。

 

モニター、今ので別に困ってはいないんだけど6年近く前に買ったやつだからそろそろアップデートをしたいという気持ちがある。

 

時計は普通に腕時計が欲しい。社会人として?

 

マイクはオーディオインターフェイスに繋げたいから新しくUSBタイプじゃないものが欲しいって感じ。新しいマイクを買うとギターと一緒に声を流すことができます。だからなんなんだ。

 

 

うーん、優先順位的には時計な気がしてるけど欲しい時計がないから探すの面倒に感じてるんだよな。アナログ時計が欲しいけど何が良い時計なのかわからない。

Apple Watchいいよねとか思ってたけどあれダサいわ。充電だるそうだし。

 

 

バイト終わりにバイト先輩とギターの話したー

まさかギターをやっているとは思わなかった。楽しかったな。

あんま自分が深い話できたわけではないんだけどね。

 

luna say maybe.やりたくて、今探したらtab使ってる人いた。数ヶ月前はいなかったんですよ。

これモチベにしてちょっと練習したいな。

 

 

時計ちょっと探して寝ようかな。

明日もバイト