つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/7/4

久しぶりにマリオカートやったらボロ負けした。

被弾がバカみたいに多かったわ。うん。

走りも下手ではあった。うん。

けど1番問題なのはアイテムの使い方だった気がする、後半の被弾避ける意識はマルと。

 

 

今日、朝起きた時の一日の消化試合感がすごかった。最近まずい、何をしたいが無いから相対的に虚無っている。

 

なんかしら無理やりモチベ作りたい気持ちはあるんだけど、バイト行った日は疲れてるし、午後から学校行く日は午前何もしないし、1,2時間余裕があると学マスやっちゃってモチベ作ったとてほど遠いしでまずい。

 

学マス、どうしよう。スタミナは使いたい、けど学マスに縛られ過ぎたくない。

 

あ、学マスでTwitterキャンペーンに当たった

f:id:thubuan1218:20240704222742j:image

ニコニコ超会議とかで配ってたやつらしい。思ったより周りに当たってる人多かった。

けどこういうの当たったの初めてだから嬉しいな。これで他の応募系の当選確率が下がるとか無いよね?まあ下がったとて当たらないから気づかないか…

 

本当にどうしよう〜

ソシャゲやってる時の時間の浪費感がすごい。

自分はいったい何をしたいのかわからなくなる。

 

てか、最近通話しなすぎだから通話しながらゲームをしたいだけなのかもしれない。

なるほどね。

 

 

なんやかんや一日を楽しくしたろうという努力は忘れていません。

youtubeで気になるのがあるから買ってきたのはこれ。

f:id:thubuan1218:20240704223045j:image

お家で作るスイカバー

 

100均で買ったから合計440円

わくわくするね。

 

f:id:thubuan1218:20240704223117j:image

 

めっちゃたぷたぷに入れちゃったし、容器に対してなんか余ってるし。

少し冷やしてあとから黒いラムネ入れようとしたけど、2時間でめっちゃ固まってたんだよな。

水が多かったのかもしれない。次は気をつけよ。

 

明日の朝食べるよー

 

 

そんで

f:id:thubuan1218:20240704223332j:image

これと

 

f:id:thubuan1218:20240704223336j:image

これ

 

CD、まだ開けれてない。

明日バイトから帰ったら入れよ。

ただ、明日のバイトちょっとだるそうかも。

いや、現場移動あるって書いてあったからある程度の余裕はあるか?期待せずに期待しとこうかな。

 

漫画は読んだ!

 

ルックバック、漫画の良さはもちろんあるんだけど、思ってた以上に映画が完成されてた。

アニメーションをめちゃくちゃ上手く使えてるな、あれ。

 

ただ、漫画のコマで表されてた間とかがそのまま時間になってたからそこで待ちきれなくてつまらなく感じるのは良くも悪くもって感じか。

漫画って時間の経過を短く、けど満足いくように表現できるからいいね。

 

ルックバックの漫画はそれが顕著に現れてる。

 

この漫画は親と妹に読ませようと思います。

これを見てどう感じるのか知りたい。

 

 

はぁ〜〜〜〜〜

マリオカート……

 

あ、そういや明日からシャニアニなんだよな。

なんやかんや行きたくなってるから行く。

ただ当日見に行けないのは悔しい、周りの感想が自分に入ってきちゃうよ〜

 

明後日行けるかな?

少しでも感想見ちゃったらおそらく行かない。