つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/16

ゴクオーくん読んでたら1時過ぎちゃった。

二代目閻魔大王編まで読めた。

自分が世代だったの天使編だったんだけど、あれめっちゃ序盤じゃんね。30話くらい。それでも3年近くやってるけど。

 

コロコロは怪盗ジョーカーポケモンが好きだったな〜

 

 

日曜日!

なんもやる気が起きません!

先週もそうだった。てか先週は月曜まで引っ張ってたしね。

 

まあ今日はなんとかメンタルを立て直した。

日曜日にやる気が何もなくなるのなんでだろうな。別に月曜がしんどいってわけでもないし。

週末だから身体が休みたがってるのかも。

 

10時過ぎに起きて、昼食べて、昼寝して。

昼寝、部屋閉め切って何もせず寝ちゃってたからくそ暑かったな。けどそのおかげか1時間も寝なかった。

14時には起きたから、セーフ。

 

 

あとは夜久しぶりにマリオカートやったくらい。

めちゃくちゃ下手になってる。いや、もともと上手くはないけど、変なミスが多かった。

あと普通にぼーっとして思考が回ってなかったな。

 

なんとか耐えの3位。点数も平均くらいには取れたからまあ本当に耐え。

相方強かった〜ありがとう〜

 

 

学マスはぼちぼちやるけどやりたいこと多くてモチベ消えるやつになりかけてる。

スタミナ消費が目的になってるのはあるから、やらないことはないけどコンテスト育成が無限にできるのよくないだろあれ。

 

ストレートにグレ7行きたいから本当にずっと育成してる。

ここからしんどいぞ。けど周りもしんどいから土俵は同じや!

残留人数と昇格人数次第だなぁ。