つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/15

昨日一昨日の日付間違ってる。

直します。

 

 

今日は東京〜

で、リアル脱出ゲームをしに行きました。

f:id:thubuan1218:20240616005705j:image

 

このビルの見た目おもろい。

No Escapeって淡々と書いてあるビルおもろいだろ。

 

本当は6人でやるつもりだったけど1人大寝坊かましたから5人でした。

 

結果は…

f:id:thubuan1218:20240616005813j:image

はい。

 

めちゃくちゃ良いところまで行ったんだけどね。

本当に最後の最後で観察力が足りなくてミスりました。悔しいです。

まあ、ほぼ脱出成功みたいなところある??

 

ここは前と違って本当に部屋に入って謎を解く感じだったからまた違う面白さがあった。

 

いやー悔しい〜〜

本当にいいところまでいったのに。

 

 

この後はボドゲカフェ

f:id:thubuan1218:20240616010318j:image

 

店員さんがルール教えてくれたり、早押しクイズの問題出してくれたりしてめちゃありがたかった。

 

6人だと愉快なパーティーゲーム系がワイワイできて面白いです。あと強力系のゲームもおもろい。

 

今回面白いなってなったのはミリメモリーってやつだった。長さを思い出して当てるゲーム。

その場で予想して答え合わせだから視覚的にも面白いし、ルールも簡単だからすぐ誰でもできる。

好きだから個人的に購入してもいいな。

 

 

夜はサイゼリヤ爆食い

f:id:thubuan1218:20240616010741j:image

思うがままに食べた。こんなのなかなかやれないよ。

ただ注文ペースを計画的にしないと卓が溢れます。気をつけましょう。

 

ミックスグリルがどうしても食べたかった。食べれて嬉しい。辛味チキンとシュリンプが付いてるの嬉しすぎるだろ。

 

次からミックスグリルしか食べない人になります。

 

あとデザートのプリンもおすすめです、美味しいので。あれ好き。

 

 

久しぶりに時間気にせず寝ます。楽しみ