つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/12

バカくそ眠い。普通にバイト疲れた

 

独房みたいな寮の残留物廃棄だった。

綺麗な部屋ならいいんだけど汚い部屋は本当に終わってる。一年近く放置されてそうなのもあって埃やばいし。

汚い部屋の冷蔵庫とかやばい、もう語彙力がなくなる。

 

階段だったし。階段ですよ。

もう今日だけで何回登り降りしたんだろうね。足が疲れたよ、そりゃ眠くなるよ。

 

けど雇い主が明るい人たちだからメンタルは耐えた。もしめちゃくちゃ雰囲気悪いところだったら逃げ出していたかもしれない。

 

 

せーのでいえい

f:id:thubuan1218:20240612231555p:image

 

 

 

f:id:thubuan1218:20240612231622p:image

藤田ことね、確保

 

ちょっと課金したから心が死んだ状態でガシャ回しちゃったけど、確定演出でしっかり気持ちよくなれて笑っちゃった。

けど確定した後にピチュンはいらないと思う。嬉しいけど!嬉しいけどわかってるピチュンはいうほど気持ち良くないだろ!もったいないだろ!

これ要望に送っていいか?

 

 


f:id:thubuan1218:20240612231842p:image

そんでS達成〜

嬉しいね。好印象じゃキツいなって思ってたからセンスでこんなすぐ出せて嬉しいよ。一発だったし。

 

ことねガシャ引いたのがバイトの昼休憩中だったから午後はこれのお陰で頑張れた。

ガシャ引くためだけにイヤホンしたからね。そりゃ演出で曲流れちゃあ音聞かなきゃダメなのよ。

 

yellow big bangの観客面白すぎる。

ゲームでこんなにやっていいんだ、コールとかってあんま入れないイメージがあった。

けどジャンプしまくり、ふわふわ言う、PPPHでクソおもろい。ぐるっと回ってるのも面白い。

 

学マスのライブ、本当にライブしてるからすごいんだよな。まあまあ攻めてる気がする。ふわふわでお気持ち出る世の中なんだから。

リアルライブ楽しみすぎるな。ジャンプ禁止なの許せねえよ。