つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/13

最近バイトでマリオカートができていない。

やりたいやりたいやりたーい!

そろそろMMR4000届くんだよ!やらせてくれ!

 

あ、最優先は学マスです。ごめんなさい。

 

けどマリカは1時間確定で取られるから9時スタートすると10時に寝れない…って思っちゃってできない。

SNSやって寝ることを日課にしてるから、マリカの後にSNSタイムになってしまう。つまり11時以降に寝ること確定ってこと。何言ってんだこいつ。

 

 

昨日のバイトで足が筋肉痛だよ!

階段降りる時がきつい。段差大きいとやばいね。

 

腕は全然。

肉体労働なら筋肉付くかなーって思って今のバイトしたけど、全く実感無いね。週に2,3回程度を半年続けたくらいじゃダメか?

めちゃくちゃ楽な時もあるしな…

 

けどガッツは付いてきた気がする。

気持ち大事。ここ、大事。

 

 

f:id:thubuan1218:20240613231308p:image

今日の学マスは広を解放してちょっと育成した。

あんま強いのできなーい。

あと今日は学マスモチベ低かったな。寝起きが悪かったから学校終わるまで1日のモチベが無かった。

 

 

明日バイトでとりあえず今週は一区切り!

がんばるぞー