つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/31

今日で5月も終わりですね。

だからなんなんだ。

 

 

今日はたくさん寝て、学校行って、昼寝して、学マスの配信を見た。

 

学マス配信、情報が多かったような、そうでもないようなよくわからない気持ちになってる。

内容としては多かったか。

 

単純に、自分が欲しかったものが無かったんだろうなぁ。最近ソシャゲ配信見てワクワクすることがほとんど無い。

いや、ワクワクは多少なりともしてるな。前ほどの情熱がないと言ったほうが正しい。

 

なんなんだろうな。ある意味常に満たされてるのかもしれない。燃え尽きも近い気がするけどなんか違うんだよな。

 

ソシャゲ、新しいガシャ出します!って言われても結局引けない引かないからな。そういう面白くなさはある気がする。

 

 

結局お金が貯まることなく5月が終わってしまった。金遣いが荒い。よくない。

節約節約。

 

最近肌荒れも酷いから食生活の見直しもしなきゃダメだし。ここで節約をしたい。

 

 

寝る前に何かやりたくなるけど結局何もやらないでスマホ触ってる時間ってもったいない。さっさと寝よ寝よ