つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/29

なんか、虚無

いや、やることがないだけか。虚無の時とは心持ちが違う。虚無の時はもっとぼーっとしてる。

 

 

今日はバイト〜

久しぶりに午前で終わった。ありがとう。ありがとう。1人ばっくれてるやついたけどいなくても早く終わったから関係なかった。危ない。

 

朝雨と風酷かったのはテンション下がり要素だったなー。雨単体ならまだしも、強風はよくない。傘が吹き飛ばされてしまいます。

最近傘ささない方がいいような屋外出る機会多いし、ちょっと良いカッパ買おうかなあ。バイトだけじゃなくても、イベントの列並ぶーみたいな時に使えるのはかなり魅力的な気がする。

ライブの日に雨降ってるとめちゃくちゃテンション落ちるけどカッパ来たらテンション落ちきらない気がするし……

 

あ、けどカッパ着た時って靴どうなるんだろう。守り切れないよね、服の上に着るだけじゃ靴は。

傘も守れてるかは微妙なラインだけど。

 

 

FGOのメインストーリー読んだー

f:id:thubuan1218:20240330000320p:image

なるほどねー。twitterで雑な感想だけ入手してたけど全部納得だ。ネタバレ無しでーみたいなの関係なく今までストーリー楽しんできた人ならまあ満足できるわ。

物語の終盤って感じでとてもよい。

 

 

シャニマスもガシャ更新きたね

f:id:thubuan1218:20240330000544p:image

20連。あざす。

 

 

明日は部屋の片付け!するぞ!!