つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/28

なんか今日疲れてたのか睡眠時間が多かった。

 

2〜10時まで寝たのはいいとして、12〜15時の3時間昼寝と17時から30分寝たのは寝すぎな気がする。

夜ちゃんと寝れてなかったのかな。飲酒睡眠だったわそういや。

 

 

バイト→休み→バイト→休み→バイトのスケジュール、心が休まってよい。バイト終わった夜は明日休みだしで夜更かしできるし、休みの日は昨日バイトだったし、明日バイトあるしでだらだらしてても言い訳ができる。

就活やらなきゃ…の心の圧迫感もないしとても心地よいですね。出さなきゃいけない書類はあるけど。

まあ書類だけだし?

 

 

FPS、エイム練習だな〜

こういう基礎の部分で後悔したくないから人並みにはできるようにしてからオンラインに潜りたい。まあ結局敵がどこいるかわからなくて負けるんですけどね。

 

 

お菓子が美味しすぎる。

よくない、最近お菓子たくさん食べちゃう。こういうのやめるだけで月に5000円くらい浮くと思う。流石に5000円は盛ってるかも。コンビニ飯含めたら5000円は余裕で届きそう。

今はお金を貯めるフェーズだからお金貯めたいんだよな〜

5月から貯金が残ってる状態を作りたい。

 

自分でシフトを管理できるようになったから使いたいお金+α分を稼げるように働けるようになったの良いと思う。だから今月はクレカ代+α稼いで来月に持ち越して来月余裕持たせたいな〜みたいな。

 

 

明後日、部屋の片付けでもしようかな。

流石に行動範囲が終わってる。いらない本とか倉庫に置かせてもらお。