つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/27

久しぶりに飲酒したら5%1缶でめっちゃ眠くなっちゃった。

 

 

今日のバイトはつかれた!

なんか、軽めのロッカーを大量に運んだ。物量と移動距離が長かったから腕がしんどかったね。それ以外は組み立てとかで楽だったからちょっと残念。

 

 

f:id:thubuan1218:20240328015315j:image

これ、最近ティア1お菓子かも。

 

スーパーで100円で売ってたのを前に買って美味しい〜ってなったから近所のドラッグストアで買おうとしたんだけど、200円くらいした。スーパーのセールあれめちゃくちゃ安かったんだ。もっとかっておけばよかった。

 

チョコチップクッキー、なんか美味しい。

クッキーが美味しいのにそこにチョコチップ混ぜたら美味しいに決まってるんだよな。そりゃクッキーモンスターも生まれる。

 

 

バイトの愚痴が1つあったの思い出した。

人がやってる仕事取ってくる人なんなんだよ!他に仕事あるのにそっちやらずに同じことしてくるの、無駄すぎ!

単純に邪魔だから

 

なんか、最近そういうストレスが溜まり始めてるかもしれない。バイトになれてきてからこういうの増えたかも。まあ良くも悪くもだ。

 

 

日記途中で寝かけてた。甜花のツイートで起きた。

さっさと寝よう!

ライコウリサーチするぞ!!