つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/10

朝起きた時だるすぎるね。

けど学マスの営業回収とかはしっかりやってるの怖いわ。7時くらいに回収して8時に起きてる。

 

 

お昼はスシローに行きました

f:id:thubuan1218:20240610230407j:image

 

100円のセールやってたけど言うほどお得感がない。マグロ美味しいけどね。いや、20円引きなら十分みたいなところはある。

スシロー、ある程度食べたらお腹いっぱいじゃなくても食べたいもの無くなって満足しちゃうんだよな。

 

夜ご飯はおじいちゃんと食べるらしくて親に呼ばれました。

 

 

えー、寿司でした。

 

f:id:thubuan1218:20240610230835j:image

昼食べちゃったよ。

スシローよりは良いところだし。

なんか損した気分や。

 

お昼食べる時間ちょっと遅かったのもあってお腹空いてない。てきとーに食べました。

 

 

学園アイドルマスターのガシャ更新、ことね出ませんでした。

苦しい。

 

性能よりも曲目当てことね目当てで欲しかった。

campus mode!!聴いてるとどんどん欲しくなる。苦しい。けど引けない。

課金するか?いや、ダメだろ課金は。一線超えてますよ。

 

とりあえずおはガシャは引くけどそこでなんとかなれー

ことねくれーーー

 

f:id:thubuan1218:20240610231206j:image

ちなみに、1人分の交換が貯まりました。

ことねか広がいい。その次にLSMや。

性能的には広が欲しいんだけど、うーーーーん。

 

ことねの好印象も次くらいで使えそうなんだけどplvが足りないんだよなあ!!

 

plv.45届いたらことねノータイムで交換するけど、早くてもあと1ヶ月はかかる。絶対に。

まあ課金すりゃいけるだろうけどさ!

 

とりあえず、ユニアリを売りたい。

これで1万にはなると思うけど今週土曜で遊びに行くからあんま課金で使えないよ!

1万オーバーになってくれー!!!

 

 

明日はバイト

はよ終わったら嬉しい