つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/30

6月にさようなら。

え、もう6月終わりか。え?6月何してた?

 

 

今日起きたの11時過ぎでびっくりした。

時が過ぎるのって早い。こわい。

 

課題をやった。

けど、正直苦しい。研究課題何も思いつかない。毎週進捗を求められて何をやっていいのかがわからなくなってる。

いや、毎週ならともかく週に2回進捗言うのむずいよ。進捗無い時苦し過ぎるよ。

 

 

久しぶりに車運転した。

何も上手くいかない。いや、失敗はしてないんだけどバックとか下手で、それを近所の人に見られたと思うとめちゃくちゃ虚無った。

別に下手なのは仕方ないんだけどさ。失敗に近しいことをしてるのを見られるのって恥ずかしい。車だし。自転車で転ぶとかとはまた扱うものの危なさが違うから、車の運転が下手ってのはそれなりに苦しさがある。

 

どのくらいの虚無かというと、マリオカートのsqで50点台を取った時くらい。

 

 

ルックバック映画、めちゃくちゃ良い評判しか聞かない!

火曜日に席を予約!いくぞ!!!

地元の映画館じゃやってなかったから片道かなりかかるけど、まあ大学行くのと同じくらいの距離や。目を瞑れ。

自分が好きなものの映画見れるのは映画の雰囲気そこそこ好きマンからすると良い機会だから行き得なのです。