つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/21

ライブめっちゃ楽しめたぜ

f:id:thubuan1218:20240422011133j:image

昨日が嘘みたいだよ、シャニマス最高!

 

アピールしてたらファンサ貰えた!!!

そんな良い席ではなかったんだけど、ファンサ貰えるならもうなんでもよくね!?ありがとう〜〜〜!!!!!!

 

 

今日起きたの11時で笑っちゃった。

寝過ぎや、10時くらいに起きるつもりだったのに。なんかあんま変わらないな。

 

コラボドリンク飲みたかったから昨日と似た感じの時間に着

f:id:thubuan1218:20240422011205j:image

シャイニーアクアマリン!

味はかき氷シロップが高いと思います。ただシロップよりかは甘くない、ソーダ込みで爽やかな感じ。多分これにアルコールとかいれたらそれっぽくなる気がする。自分はアルコール好きじゃないから割る前のやつ好きよ。

 

あとお昼ご飯も食べてなかったからドーナツ食べた

f:id:thubuan1218:20240422011407j:image

三峰結華自引き!やったぜ!

ドーナツ、なんか想像より量あって最後の方いっぱいいっぱいになっちゃった。パンっぽさがあるから飲み物欲しくなるね。

 

曲感想は〜割愛で。

多分note書くし。なんてったって今はシャニマスnote感想コンテストがやってるからね!参加できるものはしとけ!

 

雑に書くとday2のコール曲楽しい!アンティーカ最高!イルミネかわいい!アルストかわいい!放クラコール楽しい!ストレイかっこいい!ノクチルは野外ライブしてほしい!シーズはもう縦ノリ!コメティック気持ち良すぎ!です。

DJは繋ぎ方で読めなすぎる。あとPRオファーある分短くなってたね。

セトリ見ながら感想思い出せるかな。

 

明日の暇な時間で書いちゃお。

今回キッチンカーあった分いろいろ書けるし!

日記書きまくって磨いた文章力見せつけるか〜

 

夜は飲み

f:id:thubuan1218:20240422011844j:image

楽しかったよ

 

 

明日からは普通に学校があるらしい。

まあ横浜ちかくてラッキー!くらいかも。寝る時間いつもと変わらんし。