つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/8

先週、先々週の課題が出せていない科目があることに今気が付きました。

なんでちゃんとやったのに出してないんだ。意味が分からない。

それとは別になんかちょっと嫌なことあったし、もうしまいやね。

ここに嫌嫌書き込んでるってことはまだそこまで絶望してないってことなんですけど、とりあえず明日教授に頭下げるか......前の分合わせて3週未提出は流石に笑えない、これ受け取って貰えなかったら明日の日記はガチ鬱になります。

必修じゃない分まだマシかもだけど半分必修みたいなもんだしここで落としたくない

 

今日は朝起きてオンライン受けてバイト

FGOとシャニのシナリオ読んだくらいかな、やったこと

 

ああああああ課題だし忘れ嫌過ぎる