つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/16

昨日の日記が適当すぎることに謝罪

 

今日は5時間睡眠の5時起きですわ〜

四限目、出席点がないっぽいからガチガチにサボってる。だって前回の課題解説してその後各々で課題やるだけなんだもん……先生に聞かないなら正直行く意味ない。早く帰りたい。

解説もオンラインで見れちゃうしね〜〜〜

 

火曜日にやったテスト、取れたところで8点落としてた、無念。まあしゃーないって感じだ。切り替えていこう。

 

で!!!今日やっとDa○Lv.5が落ちましたーー!!!!やったーーーー!!!!!!

何周したんだろう、300は確実に行ってないけど250くらいはいってるんじゃないか?マジで運悪かった。

そんで、Da上限も全部集まったからこれで育成いけるぞ!!!!!え、濃縮……?頭ノウハウ……?

泣きそう。

 

あと必須!なのはLe○◎なんだけど集まるだろうか

てかどれくらい必要なんだろう、Le。

パッシブが鳴きやすくなる!のメリットがいまいちわかってない、いや、強いのはわかるけど優先順位として低そうって感じがある。

まあlv.4はあるから約束集めたい時のついでに回ってく感じで。

 

今週もおつかれした!明日はバイト!