つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/28

今日も1日頑張った!

学行って珍しく火曜にバイト。その代わり明日はバイトない。明後日テストだから丁度いいね。

まあ勉とバイトしてたら時間ないのでとくに変わったことはしてないっす。

昼ごはんはガストでからあげ食べて嬉しかったね。

 

帰ったら絵を……終わりませんでした。

いや、もう寝かせてくれ。明日時間あるしやるからさ!!!単色の塗りは顔だけやりました。

まだ服とか影とかあるね!目も塗ってないね!

 

明日はきっといい日になる、定期的に「良い曲だな……」ってなる。

俺はリリースした当初からのファンだぞ道を開けろ。車のcmなんかじゃないぞ、オモクリだぞ!!!