つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/6

 

今日は午前中の大学をいなしたら午後からは焼肉なんでめちゃくちゃ頑張りました。

 

で、焼肉に一緒に行く人が明日誕生日でそれ気づかなくてとりあえずそこらへんでお菓子(リンツ)を買ってプレゼント。

最初はポテトチップス大量にあげりゃいいだろ!って思ってたけど別の友人からもインターネットマンからもめちゃくちゃ不評で「自分がやろうとしていたことってこんなに愚かだったのか……ってなりました。大量のポテトチップス、嬉しくない……?

 

焼肉、楽しかったよ!!!!

 

これはめちゃくちゃノンアルコールのコーラ

これがやりたすぎてお腹めちゃくちゃ水になった。肉じゃなくて飲み物で腹を埋めてしまった。

肉もたくさん食べれたので満足。

 

その後にチュウニズムを少し嗜みました。

この友達、一回も同じクラスになったことないけど音ゲーの趣味が合うからってことで今まで関わりがあった。小学校の時に習い事でちょっと同じになって、中学は同じで、けどクラス違くて、高校からは別。こういう付き合い結構珍しい気がするな。

 

そして音ゲー……

 

まさかの最高難易度でSSSが出せました。たまにやるくらいだったけどめちゃくちゃ嬉しい。

どれくらいすごいかって言われたらシャニでグレ7タッチくらい?知らないけど。

デレステだったら最高難易度フルコンくらい?知らないけど。

 

音ゲー全盛期の頃を思い出して「ご報告があります」から始めて少し時間を置いて結果をツイート。完璧だ。

これが焼肉効果、最高すぎる。

 

ノンアルコール棒大量だったり音ゲーで成果出したり、昔を思い出すようなはしゃぎ方ができて本当に楽しかった。

ノンアルコール棒大量は……まあ今でも全然やるけど……そういうこともある。

こういう馬鹿なことしてる時が楽しいんだから。

 

明日からは通常営業、頑張るぞ