つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/15

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

コミケ、二日目東、当選......!

f:id:thubuan1218:20211215212513j:plain

アイマスコーナーを漁りまくりんぐするぞ!

 

今日やったこと!

・髪を切りました

・一番面倒な課題を終わらせました

 

クリパ前に神は斬りたかった。これだけは伝えたい

 

少し残念なのはコミケ行くことが確定してお金が無くなるからシャニマスの衣装ガシャが今月は回せないこと

来月はどうかっていわれたら、ふふ、わからん

 

あ、あと、電子レンジを買い替えた

前使ってたやつより一回り大きくていつも電子レンジ置いてたとこからはみ出してるけどまあ平気でしょう!

あと新しい電子レンジだからか温めてる時のヴォォォォォン...みたいな音に慣れない

なんかうるさいぞ、一週間もすれば耳が慣れてくれるかね?

 

今日もチュウニズムをやってさらに手元を取ったのでリンクを載せます

youtu.be

 

youtu.be

なんで1個目がぶつ切りになってるかというと、SSSをぎりぎりで逃してしまってぬおおおおおおんって大声で泣きながら頭を下げたら反射して顔が映ってしまったからです

反射するギリギリまでを切り抜いたからあと0.1秒時を進めると顔が映ります、怖いね

 

エンドマークに希望と涙を添えて、プロセカに入るみたいだけどプロセカってボカロ縛りかと思ってたらそんなこともないのね

2個目のイロドリミドリcoverがかなり好き

 

エンドマ自体はかなりいい曲なんで、いい曲だぞ

 

 

てかもう15日、今月も残り半分ですよ!半分!

パパとママにごめんなさいするっすよ!大学まで行かせてもらってるのに今年、特にこれといったことしてなくてごめんなさいってちゃんと言うっす!

いや、今年コロナ禍だったし...

来年、なんかしらあるでしょ。ほら、未来の自分頑張れ、頑張れ

何もしてないんじゃなくて今を生きてるんですよ、偉い人にはそれがわからんのです

今年も頑張った!えらい!!!

ほら!!!!!!!!!みんなえらい!!!!!!

それそれそれそれ!!!(宮川大輔が裸踊りを始める)

 

今年もあと少しって言っても外に出なくたってまだまだインターネットでわいわいできるような行事はもりだくさんよ

クリパにクリスマスにコミケに大晦日

まあ自分はクリパとコミケ現地参戦させてもらいますが(笑)

みなさん、家でゆっくりしていてください(笑)

これで大規模感染とかなったら笑えないな?

 

今日は髪も切れたしコミケも当たったしで調子がいいのです

明日のクリパ座席発表でも笑わせてくれ~~~

 

 

ゴミ拾ってきます!!!(良いことをすれば良いことが返ってくるため)