つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/14

最近とある曲を無限に再生しています!!!

 

その曲 is 私たちはもう舞台の上

 

劇場版 少女歌劇☆レヴュースタァライトのエンディングテーマです

今までスタァライトの曲で一番好きだったのは再生讃美曲だったけどひっさしぶりに私たちは舞台の上を聴いたらもうめっちゃやばい。お前が一番だ

前向きな歌で心が弾むようなリズムで聴いててたのちい...

舞台少女たちの行く先をこの歌が示してくれてる。ありがとう

そういえば、再生讃美曲で過去に対して「だから眩しい」って言ってたのに対して「眩しいから見えないんだ 私たちの行き先」って

良すぎ...

 

バイト中もこの曲をずっと脳内再生してて勝手に泣きそうになっちゃった

 

 

今日の授業、課題をインターネットで出して採点してもらって授業中なら何回でも再提出可能、友達と相談可能、満点出たら帰ってOK、みたいな授業だけどいつも「出したので採点してほしいです」って言ってるせいか立ち上がったら先生に「はやく採点しろと?」って言われてしまった。とりあえず「はい」とだけ答えた。

よっしゃ!バス間に合ったぜ!

 

プログラミングの課題だから合う合わないがあるんだろうけど、みんなが悩んでるなか早く帰るのはなかなか気持ちいいです。友達には教えてあげるぜ

 

 

これは別の課題

f:id:thubuan1218:20211214215804p:plain

 

「友達がいない」をオブラートで包むと「自分は一人が好き」になるらしい

ぼっちに配慮する教授の鑑

 

 

クリパまであと4日!?そんなバナナ🍌

これまでに課題と課題と課題と課題と課題と課題をしばきます。計画的にやれば間に合う

シャニマスの現地初参戦だからとにかくわくわくぇ!

 

あと最近、サマポケをやりたい欲、紹介したい欲があるんで多分日記とは別で書きます

 

 

毎日、なにか日記にたくさん書けることはないかを考えている

結論!ない!!