つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/13

バイト終わりまで絶好調だったのに今すこぶる悪いぜ!

とりあえず用意しておいた日記があるからそれを反転で置いておくぜ!

うんちの話だし汚いから反転されるのもしかたないぜ!

 

 

というわけで朝の腹痛のリアルタイム脳直

空白しかないのは仕様だぜ

 

やばい、めっちゃお腹痛い

うんこ、汚いから次の行からうんちね

バスの中だからどうしようもないよ

私たちはもう舞台の上めっちゃ良い曲で笑う

良い位置に腹痛が移動しました

サビやば

あー腹痛やばすぎと思って脳直してやろうと思ったけど落ち着いてしまった

あれ、私たちはもう舞台の上、バイトの先輩に借りたんだけどスマホには入れてなかったか

やば、肛門に移動した

ギュッてしてます、ケツを

今戻りました

もし今死んだらうんち垂れ流しになると怖い

死にたくない

文章だとよくわからないと思いますがそんなに切羽詰まってないです

あと10分あればトイレ着くし

Spotifyで聴こ、私たちは舞台の上

さっきのMovie verだったんだよね

この時間、いつもお腹痛くなるんだ

朝家出る前に出して起きたいところだけど5時じゃ無理、うんちのためにもっと早く起きるのアホくさすぎるだろ

くさすぎる、うんちだけに?

今のお腹の痛さを例えるならなんだろう

あやばいめっちゃうんちしたい

あと少し

お腹の痛さを例えるならおいまってそこのバス停いつも止まらないだろ両替するな早く降りてくれ

お腹の痛さを例えるならデカいダンゴムシにずっとおなかそわそわされてるくらいの不快感

音楽聴きながら脳直、絶対向かないことがわかったのが今回の収穫ですね

トイレに着いたのでおわりです

ほんじゃまた

 

眩しいからきっと見えないんだ