つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/22

水曜の授業、スライド送るの早すぎてノート取れん、写真撮るの前提みたいになってるの本当にそれでいいんか?

授業中にパシャパシャ音なってるの自分だったらめっちゃ嫌なんだけどなー

 

今日のバイトは楽だったからよかった

この感じでいいな、てかこれなら許せる

周りが仕事してないのが嫌なんだよな、仕事してないってか、自分がこれやってる時あなた何やってるんですか?が多すぎて。

 

 

シャニソン更新だねー

ペース早すぎ!初動で飽きられないようになるから良いと思うけど!時間無くなっちゃうよ!

やるけど!

 

デビ太郎写真撮影会の映画予約したー

車校の日付ズレたからまあ、致し方なし?

いや言い方変だな?

どんなのかわからないけど面白そうだから行くー

その映画の前日は車校頑張らなきゃいけないんですけどね!

明日は勉強!