つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/28

車校の教習終わり!!!あとは卒研!!!

 

車校、2月から通ったのに終わったのが11月末て

遅すぎる〜

まあちゃんと卒業できそうで良かった。最後の方は運転も楽しくなってきたし。卒研、ちゃんと一発合格したい!

 

 

今日出された課題、全部面倒そうなんだけど誰か助けてくれ。これ1週間でやるのだるすぎ。

 

 

最近ゲームシャニマスしかやってないんだけど、そろそろ他のゲームがやりたくなってきた。

けどですね、なんとあと少しで目標にしてたのが終わるんですよ。

長かった〜、今月の夏から始めて半年近く。

終わり近づいてくるとなんかついにって感じがして良いね。

 

本当は明日にでも終わらせたいけど明日朝から夜までプレイできないんだよな。くそったれが。

木曜は午後から用事だけど午前が暇だからそこで終わらせるかなー