つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/24

こんにちは!雑魚です!

今日は虚無!

 

朝に学校行って昼食べて家帰っておわり

なんだろうな、別に何も変なことしてないのに謎のストレスが溜まっている。

 

なんか細かいところが上手く行かないんだよなー

別にあとから修正効くからいいんだけど修正するの面倒すぎる。

具体的に言うとバイトの休みを教えそびれた。タイミング悪くてバイト入れられちゃった。

言えば休めるけど代わり探すのとか面倒だよ〜

 

あとはなんだろう、ゲームの通話したいけど面倒に感じてずっとアニメ見てた。

PSYCHO-PASS面白いね。いや!面白いけど自分がやりたいことが被った結果ストレスが溜まってる!

いやこれ別に悪いことではないのか?

やりたいことが複数あるってなんか久しぶりかもしれない。アニメちゃんと見たいと思えるの久しぶりだー

 

こう書くとなんか悪いことではない気がしてきた。

とりあえずやりたいこととは別にやらなきゃいけないことの方のストレスをパパッと片付けないとね。

ちなみにバイトの休みミスは2週連続でやらかしてます。あーーーーー

 

今いい感じに眠いからPSYCHO-PASS見終わったら寝ようかな