つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/9/22

明日祝日のこと忘れてた。給料日じゃん、今日

 

絶賛乗り物酔い中の自分です。久しぶりに往復5時間電車バスに揺られるのは流石にキツいらしい。あと暇な時間ずっとスマホ見てたからそれもある。

 

大学、夏休み暇だったから別にフル単でも平気やろ!とか言ってたけど辛いのはまた別だった。授業中の暇な時間がめちゃくちゃ辛い。早く帰りたいのに先生が課題だけ出して生徒のこと放置してる時間が無駄すぎる。あれで金貰ってるってマジ?

てかもう純粋にストレスが溜まる。帰りが遅いってだけでもうストレスなのに早く帰れる可能性を無駄な時間過ごさせられるの本当に無理だ。

てか人多すぎて部屋が暑くなるって何事?なんで狭い部屋に100人集めるんだよ、講堂確保しろカス

 

ストレス大爆破でした。次の日がなんもない日なのが救いだね?

 

明日はバイト、銀行も行っちゃおう