つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/9/11

今寝たら明日何時に起きれるかチャレンジ!!!

睡眠開始時間は22時(予定)です。対戦よろしくお願いします。あんまり早くないな?

 

今日は!朝10時に起きて声優メタバースってやつがアイマスとなんかやってたから見ました

f:id:thubuan1218:20220911212446p:image

参加型でおもしろい

 

で、なんかお祭りやってるところがあったから行きたくなって行った。

お祭り、何年振りだよ。多分最後に行ったのコロナ前だから3年とかかもしれない。

お祭りの雰囲気良いね〜

子供が多いから歩いててストレスじゃない。大人が群れてるのは「大人なのに広がって歩くのか…」みたいなストレスがあるけど子供は正味何しても許される感ある。

 

とり皮となんか肉の串とポテト買った。

これで1500円!

うーん、まあいいでしょう。場所代や。

 

じゃあ明日何時に起きれるかチャレンジします