つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/9

朝起きてオンライン受けて課題やってカラオケ行ってバイト

バイト終わったら通話マリオカート

 

f:id:thubuan1218:20221110011604j:image

DAMAiあるじゃん!!!!カラオケ館がちょっと値上げしてたけど150円だからまあ、許せます。今までが安かったんだ。

カラオケの採点、上手くいかなかったなーって思った時に90乗ったりその逆だったりしてよくわかりません!

Aiボーナスも乗る時は3点とか増えるしなんか、なんだろう?運ゲー

 

なんで最後の方は自分が楽しめるように歌ってた。点数なんて人に見せないなら関係ないわ!

クールに歌うように意識してから写真のやつ出なくなったんで、クール系ユニット入れるかもしれん

 

バイトはいつも通り

 

帰ったら23時からマリオカート

チーム戦だったけどちょいやっぱ自分が弱いなーー!!!!

負けることで成長する、この悔しさを胸に頑張ります。てかやっぱ楽しい!!

 

明日は7時起きかな。頑張るぞ