つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/14

日記書き忘れてるじゃん!!!

ゲームして満足して寝てました!!!

 

月曜はめちゃくちゃ早起きして、5限が出席取らない授業だからちょっと早めに帰らせてもろてます

やっぱ早起きがしんどい、眠いもん

 

で、親が出かけるって言うから夜ご飯代もらって外で食べました!!!

f:id:thubuan1218:20221115135836j:image

はじめての二郎!!

二郎系じゃなくちゃんと二郎!

下手にチャーシュー増やしたからお腹ぎりぎりだったけど小ラーメンでいい感じに満足できそう。

店の雰囲気も普通のラーメン屋さんだった、店員さん優しかったし!やっぱ場所に寄るんだろうなぁ。床がべとべとだったのが二郎って感じがした。

30分くらい並びました

 

月曜、どうしても疲れるから家帰ってもゲームとかやる気起きないんだよなー

ちょっとはやるんだけどね