つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/15

今日は朝オンラインの午後対面

 

ちょい早めに出てシーズCD購入!

ファッショネイブォ好き、どっちの曲も現地で聴いた時と違ってちゃんと聴いたらこんなだっけ!?ってなってる、良すぎ。

 

f:id:thubuan1218:20221116012250j:image

お昼

実はカツ丼をちゃんと食べるの初めてです

なぜならたまごもたまねぎも嫌いだから。なんで昼に食べたっすか?

たまねぎが嫌いなのは置いといて、たまごは最近意外と食べれるなーってなってる。ただ生寄りだとちょっと好きじゃない、ぬめぬめしてて。

 

美味しかったよ〜

つゆ?の味付けが甘くて良かったです。ただこの店入った理由が前に勧められたな〜だったんですけど勧められたのカツ丼じゃなくて親子丼でした。全然違う。

スープがあっさりしててカツ丼と相性良かった。

 

あとは変なことなかったので特に書くことないです

チェンソーマン良かったね!