つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/9/5

最近昼夜逆転感がすごい。12時過ぎてから起きるのはかなりやばい。気をつけたい

もう3時まで起きてる時点で手遅れ感あるけど!

 

今日はマイナンバーカード申請しました!!

ちゃんとした写真が撮りたいと思って証明写真の機械のやつで取ったけど撮り直したやつ含めて微妙だったから普通に自分で撮って申請でよかったなになってる。

まあ900円だし5年?使うと思えばほとんどタダみたいなもんだけどさ……

 

 

そんですき家行った

f:id:thubuan1218:20220906033326j:image

気になったからやきとり丼買ったけど普通の牛丼で良かったな〜って感じだ。

美味しいけどこれレトルトの味しかしない。

そりゃ美味しい。やっぱすき家は牛丼よ。

 

行き帰りで合わせて1時間くらい歩いてたけどなんか上機嫌でした。なんでかわからんけどまあ楽しかったし、こんくらいが丁度いいかもね

 

明日はバイト!なんか新しいバイトの人が増えるらしいっす!