つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/20

なんかよくわからないけどめちゃくちゃ眠い

7時間半は寝てるはず、何故だ。今は20時半。まあよくわからんけど明日朝早いし寝ちゃおうかな。なんでこんな眠いんだ。

いや、花粉で目がやられてるのもあるだろうし花粉の薬飲んだのもありそう。あれ副作用に眠気あるわ。副作用だと思うと寝たくなくなってきた。

 

 

今日はバイト〜けど短い。

昼で終わったから帰って寝てたら電話きて明後日のバイトキャンセルになっちゃった。お金が足りるか怪しくなってきた。もう足りなかったら親に借ります。数千円だし、すぐ返せるし。

空いた日に髪切りにいこうかな。

 

 

ポテチル食べたよ〜

うすしおポテチを柚子系のやつに漬けたみたいな味。まあ、美味しいけど結構さっぱりしてるからポテトチップスらしさでいうとワンランク落ちるかな。

全部専用パッケージされてるから開けて食べるのがめっちゃもったいなく感じる。食べ切れるかな。なんか後ろに専用メッセージ書いてあるし。

 

 

最近YouTubeでPCデバイスばっか見てる。

キーボードとかもう買っちゃったんだけど、自分が買ったデバイスで満足してるんだって思いたい。パソコンももっと調べてから買えばよかったかな。けど調べたしな。

マウスなんだけど2万円でひよってるよ〜

今お金ないからひよって正解。ゆっくり買うべき。来月!来月ね!

Amazonでセールとかやってくれないかな。