つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/18

なんかパソコンでゲームやるぞーって気持ちになっても「けど新しいパソコン届くしなあ…」ってなってやる気にならない。なんだこの気持ち。

 

APEXとか触ろうかなって思ったけど、容量足りなくてアンインストールしちゃってたし、なんなら今ハッキングされてるみたいな話あるしでダメだった。APEXってやってる人が多すぎる。

 

 

今日やったこと!

なんか、面談があった!以上!

あと銀行行ってバイトの電車賃おろしてきた。

 

バイトの電車賃、後から貰えるからいいけどその前の払ってる時って心が貧しくなる。特に今とか定期無いからすごいマイナスに感じる。

本当にお金がない。心が貧しい。けど時間はあるからバイトたくさんする。うーたんバイトやるやるー

 

就活なんだけど、今内々定貰ったところでよくね?感がすごい。自分が望んでる環境は整ってるだろうし、ここ以上を望むなら給料の話になるんだけど、自分はここより給料良い会社に入れる気がしない、準備をしてないから。

給料は平均的で、プライベートの時間がちゃんと確保できるって言われてる安心感があるんだよな。

 

雑に他のところの給料確認して終わりにしたいかもしれない。今受けたところって割と第一志望みたいなところある。

 

で、ここで良いって納得するために会社ちゃんと調べてます!いいね!自分のために調べるんだ!

 

 

パソコンが届く日決まったー

27日に届くっぽい。まあまあ遠い!

 

ポテチルが届く日決まったー

明日です。

 

キーボード届く日は…

来週くらい?海外から発送通知はきた!

 

 

あと欲しいものはマウスとイヤホン!

イヤホンはもうシャニマスのコラボを買うと決めました。6月、遠いけどまあお金的にいいタイミングなんじゃないかな。

 

マウスは欲しいの決まってるから来月頭くらいにAmazonで買うかなー。Amazon、セールをしてくれ。