つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/9

今日朝起きた時1日のモチベなさすぎてびっくりした。初めての会社対面のやつでプレッシャーがあったんだろうな。

あと電車賃払いたくない。金ない。

 

 

会社説明会、おもろかった〜

実際に会社に行ってオフィス見学する機会ってあんまないなって。いや、最近バイトで見る機会はまあまああるな……

まあそれにしても他と比べておもろいオフィスだなってなった。個人的には見通しがいい方が好み。

 

正直、自分がやりたいものがざっくりと決まってるから給料と会社の雰囲気で選びたいんだけど雰囲気って入ってみないとわからないよなー

なんか、雰囲気が良い会社に入りたいです!

 

 

その帰りに秋葉原でパソコン見たけど見たところでよくわからん。めっちゃ安そうなPCはあった。けど即購入できないから関係ないです。分割もどうせ手数料かかるからそれならオンラインで買って同じや。

 

マウスも欲しいけど結局なんもわかんないんだよなー、知り合いがおすすめしてくれるやつとか使っておけば間違いなさそう。