つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/8

今日も説明会をウォッチ

それ以外は特にやったことなし。エントリーシートとか出さないといけないしちゃんとやります本当にすみませんでした。

 

 

パソコンが欲しいー!!!!!

今のやつはもう6年前に13万くらいで買ったやつなのでまあまあキツいのです。謎のブルスク吐いてくるし。

まあ謎のブルスク以外あんま困ってなかったりする。シャニマスがカクカクするのと、Wi-Fiを優先接続したいくらい。

無線とはいえ、パソコンとの相性が悪くて回線変になってる説あるからそこも買い替えて確かめてみたい。

 

あかん、想像以上に今のパソコンで困ってないかもしれない。けど買い替えたら前までのやつはカス!ってなるかもしれないし…

 

あーーストレージが足りないのもそうだ!

SSDが明らかに足りない!240GBってなんだよ!今の時代生きていけないよ!外付けとかでなんとかなりそうな顔してんな…

 

最近OBSでマリオカートの配信してるんだけど、回線が悪いのかマシンスペックが足りてないのかわからないんだよな。いや、回線は割と安定してるからマシンスペックなのかな。画質が悪いぜ。

せっかく良いキャプボ持ってるんだしそういうのも活かしていきたいよね。

 

 

就活終わったらご褒美に買うぞーー

終わったらの定義がどこにあるかわからない!内々定もらえたらでいくぞ!

 

あとマウスとキーボードもほしい!

マウスは最優先!壊れてるからね!

 

キーボードは正直何が変わるのかわからん。

安いやつで満足してる。マウスは無線に変えたい。

 

 

通学定期が切れちゃったんだけど電車どれくらい乗るかなー

バイトとかあるし更新しちゃった方が安くはありそう。けど定期買うために一回学校に行って学生証更新しなきゃいけないんだよなー

いいタイミングで行けたらいいな。金なさすぎて死にそうです。けどパソコンは買いたいです。