つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/13

のほほんとした虚無

 

22時過ぎるまでは絶好調だったのに過ぎてからクソ虚無になってしまった。

虚無になると寝るわけでもなく無駄にスマホを触って時間を浪費するバケモンになります。

 

 

明日英語のテストなんだよなー

単語とか覚えるの苦手だから嫌い。全部選択肢にしてくれ。海外行くつもりないからぼんやりとリスニングできればいいだろ。

まあそれなりに頑張ります。

 

 

シャニマスのモチベ、昼は高かったけどソーダ消費し出すと急につまらなくなるな。あと時間帯で重くなるからやりたくなくなった。

 

f:id:thubuan1218:20230713232521p:image

取り外しできるペーパーライクフィルムのやつ

正直書いてなんか見た目が変わるわけじゃないな、そりゃそうか

 

書きやすさも文字だとそこまでわかんない…?