つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/2

今日は雨で面倒だね〜〜

雨、どうあがいてもズボンがびちょびちょになるから嫌い。何故かズボンの後ろ側がめちゃくちゃ濡れる。なんでだよ。

 

セブンコラボのファイル、結局全種類揃えちゃった。グミ大量にあっても溶かしちゃうだけな気がしたから学の友に少しあげた。

 

 

今日15〜16時で昼寝したんだけど起きた時に朝だって勘違いしちゃった。どんだけ気持ちよく昼寝したんだ。時計見るまで昼寝したこと忘れてたし、眼鏡かけながら寝てたことも気づかなかったからボーッとしてたかもしれない。

 

 

f:id:thubuan1218:20230603013417p:image

イベント称号をしっかり回収していく〜

 

今日のシャニマスはノウハウ本完成までリーチってところまで進められたからよかった。

とりあえず頭付けれれば多少欠けてても許容できるからあとソーダ30本くらいで許してくれ〜

それぞれのノウハウ2積み出来ればいいので、お願いします人

 

夜はマリオカートしたー

交流戦、勝てれば楽しいな。ちょっとだけモチベ出たから時間見つけてラウンジとかもやりたいな〜