つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/20

ミリアニ2幕見に行ったよ〜

f:id:thubuan1218:20230921003518j:image

 

 

感想は正直うーんって感じです。

5話までは王道って感じでよかったんだけど7話はnot for meすぎた。自分がアニメで嫌いな要素詰め込まれてたな。

 

安全確認されてないロープとかクソ高い場所から海に落とされるのとか、番組としてどうなの?ってツッコミたくなるようなのが受け入れられなかった。

 

8話も8話でボロいステージに移動させられて残りは全部アイドル任せだったのは謎。なんでここでプロデューサー登場させないんだろう。ミリアニのP、このままだとマジで印象的な活躍しないで終わりそう。

 

 

まあ予告で気になるのあったし3幕は見に行こうかな

 

 

久しぶりにちゃんとWINGやったー

殴り方とか忘れてるねーただ完全に無理ってわけじゃないしぼちぼちやっとけば5thと同じパフォーマンスは出せそう。