つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/6

ミリアニ観たーーー

 

特に文句つけるとこなし。

絶賛されてるなーって思ってたけどマイナス要素がないからプラス評価だけ入ってきて絶賛に見えてたのか。悪いことじゃない。

 

自分的には3Dアニメだから地上波だったら多分途中から見るのやめてるな…ってなった。ただ映画館補正良かったし、地上波で観ないなら映画館で観たいよなってなったから残りの2,3幕も映画行くかな。

 

 

昼に天下一品食べた

実は食べるの2回目。

 

チェーン店のラーメン屋にしてはやっぱ値段はネックな気がする。ただスープ美味しいしあのこってりは唯一無二だよなぁ

 

食べた後胃が気持ち悪くなったから向いてないのかもしれない。残念

 

 

 

シャニマスのムビチケ買った!

f:id:thubuan1218:20230907033617j:image

霧子結華!!!!!!引き当てた!!!!

 

ブラインドだけどこれ16枚買って被らないように順番で並んでるね。そこで結華霧子のところ引けたのでかい。

 

 

なんで今更ムビチケ買ったかって、アニメの先行公開って学生料金とかないんだね

なので万が一でも特典枯れる前に買っておかないとね

 

 

 

なんか今日映画観に行った気がしないなー

ちょっと夜更かししてるのもあるけど一日が長いわ