つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/18

昨日めっちゃ夜更かししちゃったから今日起きたの11:30。こういうの久々だー

 

 

遅く起きると書くことが無い!!!

今日バイトだったし本当に何もやってない!

 

 

Among usの動画見たけどなんか難しいわ。

人の動画で雑に見てるのもあって頭ごちゃごちゃがすごい。やっぱ自分でやってってのがいいなー

 

新マップ追加くるしめっちゃやりたい!

 

 

今映画館にすごく行きたい。ミリアニ観たい。

映画館って特別な場所にあんま行くことないから機会があるとあの上映前のワクワク感とか館内の雰囲気とか映画観た後の気持ちとかもろもろ求めて行きたくなっちゃうう、

 

暇な時間見つけて行きたいなー