つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/29

明日キットカット交換できる〜

 

今日は朝起きていい感じに過ごしました。

夜はシャニマス放送あったけどなんか思ってた以上のことはなかった…ってか想像の楽しみより下回ったかもしれない

周年限定が突出して強いわけでもなく、驚くようなイベントもなく、なんか普通の生放送だったな

283ガシャも発表されなかったから周年感が本当にない、Pカップもなんか誤魔化されてたしなんなんだあれ

まあオタクと同時視聴してたからこんな遅く(30日の1時半)に日記かいてるんですけどね

作業通話したい〜って言ってたら誘ってもらえた、感謝

 

またやることになったから歌姫回るぞ〜