つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/12/22

Blu-ray、多分明日届きます。顧客を舐めてる

 

今日は肉食べました

f:id:thubuan1218:20221223012751j:image

中学からの友達に奢ってもらった、ワインも貰った。感謝🙏

 

昼に初めてパチンコ打った。

1000円で15分。

メダルゲームも1000円で15分。なんかどっちも損してるんだけどメダルゲームってこんなコスパ悪かったんか……

 

あとパチンコ店で帰ろうとした時に声かけられそうな雰囲気を感じた気がする。自分の若さへの驕りでそう感じただけかもしれない。実際声はかけられてないしな。

 

パチンコ、よほど好きなゲームがパチンコにならない限りまた行こうってならないなー

入る時の心理的ハードル高いし。

 

 

貰ったらワイン!まだ飲んでないけど酔いチェッカーとして飲んでみたい!どのくらいまで耐えれるのか。

 

次の日が休みとかに飲んでおきたいから要相談