つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/7

今日も東京に行きました

 

流石に昨日終電してからまた東京はちょっと面倒!てか眠い!ボルダリングで疲れてる!

終電とか関係なく疲れてるわこれ!

 

まあ行ったら行ったで楽しめるんですけど

 

 

昼集合でユニアリしました。

ノクチルがやっぱ強いな〜手札回るから理想の状態すぐ作れる。

 

で、レア争奪祭に参加できました!

キャンセル待ちだったから参加できるかわからなかったけどなんとか参加!

結果、1勝3敗!!!

 

放クラに2回、ノクチルミラーで1回負けた。

まあシャニの環境デッキに負けたならしゃーなし。立ち回りのミスはあったけどそれなくても負けてただろうなー

放クラが強い、盤面揃う前に攻めの態勢整えないときつい。

シャニ対面、アグロ気味で動けたら強かったりするのだろうか。

 

GWも終わりなのでしっかり寝て明日から頑張るぞ