つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/5

バイト行く前っていつも眠くなる。今日8時間寝てるのになんで?

 

今日は学校行ってバイト行っておわり!

特に目立ったことはないです。

 

大学着いて「水星の魔女見た?」ってなるの、学生〜って感じがしてとてもよい。

こんな一生をずっと過ごしてぇ〜〜〜

 

 

バイト場の先輩にアニメ布教された。そのかわりになんかおすすめされたの見るって言われたけど何勧めればいいんだ。

シャニ4th Blu-rayとか渡しておけばいいか。

 

 

f:id:thubuan1218:20230606000226j:image

じゃーん

昨日手に入れたグッズです。

 

このみーちゃんがいっちゃんかわいい。

オタクってブロマイドどうしてるの?机の中しまっておけばいい?親に見られるの恥ずかしいけど。

 

月曜夜が1番しんどい!明日早起きだからね!