つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/4

メンタル終わってる。せっかく女性声優の出てくるイベントに行ったのに。

メンタル終わった理由は後で書くとしてとりあえず今日のやったこと。

 

 

今日は8時くらいに起きて軽くゆっくり家で過ごした後に池袋アニメイトでFlowordsの第一回ファンミに行った

 

その前にラーメン食べたけどサムネになっちゃうから割愛

 

 

f:id:thubuan1218:20230604221258j:image

これはグッズ販売のところ〜

ブロマイドと缶バッジ×4を購入

 

缶バッジ、みーちゃん出なかったー

けど出なくてよかったとも思っている。

なんかグッズを持っている自分が好きみたいな気がしちゃってよくわからなくなる。

架空のキャラクターとかじゃなく実在の人物を推してみようみたいなのをやったことがないから缶バッジとかって扱いがわからない。

 

それはそれとしてブロマイド好き。

ベッドの上から動く気力がないからグッズの写真はあげれないけどブロマイドBのみーちゃんめちゃ可愛いと思います。

 

 

ファンミも見てて楽しかった〜

メンバー4人がわちゃわちゃ話してるのを見てるだけだけどなんか面白いわ……

人が楽しそうに話してるのが好きだからずっと見てたいな。

 

 

ぽわぽや入会したけど過去回モチベなくて見れてなくて、けど今回のわちゃわちゃ面白かったし大学行く時とかシャニの周回する時とかで見ようかな

 

 

次回ファンミは検討……

正直行きたいけどなんか脳が「この沼にハマったらやばい」と語りかけてくる。

 

 

 

メンタルが終わった理由を書き

 

単純に自己肯定感の低下らしい。

Twitterで同じファンミに行ってる絵師を見て自分が羨ましいと思う存在が同じ空間に存在してると思うとしんどくなった。

こんな可愛いイラスト描いてる人に比べて自分は……となり全てのメンタルが終わった。

 

あーもやもやするなー、誰かに吐き出すかーって思って20人くらいいる身内鯖で通話募集したけど誰も来なくて終わった。人望が無いのである。

 

そうしてベッドの上から動けなくなった人が完成しました。

 

 

メンタル死ぬとメンタル死んでる自分に酔ってメンタルが微回復するバグがあるから最底辺まで落ちたことはないかもしれない。

わりとポジティブかも。

 

 

ブロマイドとランダムの缶バッジの画像、明日載せるねー

みーちゃん目当てだったけど普通にメンバー全員ええやん……になっちゃった。