つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/29

ゴールデンウィークですよ!ゴールデンウィーク

まだ課題が終わってません、ゆっくりやります。

 

今日はめっちゃ寝た、悪夢?的なやつも見た

中学生の時の嫌いな奴が出てきたんだけど最後はなんかスッキリ終わったんで良かったっす。

悪夢、見るんだけど大体現実寄りなんだよな。電車遅刻したりとか。

遅刻以外の悪夢は大体フィジカルでなんとかなってハッピーエンドになってる。自分の意識強すぎない????なんかこういうとこで持ち前のメンタルが輝いてるのを実感するな

今メンタル最高潮かも

 

今日はバイトだけどゴールデンウィークってこともありめっちゃ暇。nine(18禁ゲー)の話振られたときはヒヤヒヤしました

 

明日もバイト、がんばるぞい