つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/15

間違えてシャニマス用のブログに投稿してしまった、投稿し直しです

 

今日はなんと一歩も家から出ていません!

やったこともない、ゲームだけ。マインクラフトやったくらいだな

 

なんと今日、黒毛和牛を食べました

半額以下じゃなきゃ買えない値段してるよこの肉

けどめっちゃ美味しい、もう柔らかさが違う。あれを噛み砕けないのは顎に力が入らない人だけだろ。あれ毎日食べたらいつも食べてる肉が食えなくなる。やっぱああいうのはたまに食べるくらいが丁度いいのです

 

iPadはまだ届いてないけど事前に買ったケースと保護フィルムが届きました。どっちもAir4対応のやつだけど大きさが変わってないはずだからAir5でも使えるはず

使えなかったら泣きます、大声で

 

明日は歯医者

いい感じに眠くなる声してるyoutuber見つけたので今日はそれ見ながら寝ます